美容医療・美容整形外科一覧紹介サイト 福岡Top >  福岡県の施設 >  OZUMIクリニック

[スポンサード リンク]

OZUMIクリニック

 施設の名称
 OZUMIクリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
803-0273 福岡県北九州市小倉南区長行東2丁目14-11
お電話番号
093-452-1117

【美容に関するプチ情報】

初めに腸内デトックスから初めてみましょう。

不調などは、ことが原因で、それをデトックスしないと健康の為の栄養やサプリメントは、身体に溜まっている外へ出てしまいます。

そこで、最近は小腸デトックスの効果をあげる為に、クロロフィルが注目されています。

小腸をデトックスする効果だけでなく、青物野菜が多く含まれ、食物繊維より、分子が小さいので小腸の谷間を掃除する事が出来、ダイオキシンなどの毒性の強い物を吸着する力がある事が判っています。

プチ整形と言ってもいろいろなほうほうがあります。

顎骨切り・顎骨削り術とはどんな方法なのでしょう。

アゴの骨を削ったり切ったりして形を整える手術です。

腫れが出ます。

口の中から切開するので、傷は見えません。

プチ整形プロテーゼ挿入とはどんな方法なのでしょう。

口の中からの手術なので傷は見えません。

アゴにプロテーゼを挿入して形を整える方法です。

施術法は、小臼歯を抜歯し下の歯を減らし、下アゴを小さくすることで噛み合わせのよい 状態にします。

上下アゴの咬み合わせが反対になっている顎の噛み合わせを整え る手術です。

顎の骨の下顎角という部分を切って形を整える手術です。

口の中から切開するので、傷は見えません。

個人差がありますが、術後数日間、腫れが出ます。

頬骨により大きくフェイスラインを整える手術です。

内とコメカミから施術する方法です。

傷は目立ちません。

突き出た頬骨を整え、若々しくバランスのよいフェイスラインを形成します。

頬 骨を削り、口の中、傷跡は目立ちません。

頬骨を削ることで鼻も高く、顔が小さく見えることもあります。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧紹介サイト 福岡Top >  福岡県の施設 >  OZUMIクリニック