美容医療・美容整形外科一覧紹介サイト 福岡Top >  福岡県の施設 >  原口クリニック

[スポンサード リンク]

原口クリニック

 施設の名称
 原口クリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12-5-3F
お電話番号
092-474-3001

【美容に関するプチ情報】

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

プチ整形でフェイスリフトを行うしわ、たるみの状態によっても違ってきますが、大きく3 つにわけることが出来ます。

フェザーリフトとは、たるみに対する治療法です。

方法でたるみを改善します。

翌日からメイクや洗顔もでき傷も残りません。

プチ整形サーマクールを簡単に説明します。

サーマクールは高周波(ラジオ波)を用いた装置でレーザー機よりも長い波長を持ってい ます。

わやたるみが原因で緩んだ皮膚真皮や筋肉層にダイレクトに働きかけます。

・たるみ以外にもバストアップ、ニキビ・ニキビ跡、首のしわ、ヒップアップなどにも効 果を発揮すると言われています。

プチ整形ポラリス照射を簡単に説明します。

高周波とダイオードレーザーを光をタルミを改善させる方法です。

リフトアップにも用いられます。

プチ整形IPL(フォトフェイシャル)を簡単に説明します。

為、施術してから回復するまでが早く、施術後はすぐにメイクができます。

シミ、小ジワ、ソバカス、ニキビ、赤ら顔、たるみ、毛穴の様々なトラブルが解消される でしょう。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧紹介サイト 福岡Top >  福岡県の施設 >  原口クリニック